30歳の男ダイエット日記

30歳独身男の日々の食事や運動の内容、その他どうでもいいことを垂れ流す内容です。良ければ見ていってください。

ダイエット2日目

始業時間7時30分
終業時間22時30分
体重82.7キロ
運動 お昼休みの時間ウォーキング30分
歩数10200歩
朝ごはん 無し
昼ごはん 赤いウインナーとご飯一合 796キロカロリー
夜ごはん うどん 玉子 納豆 もずく酢 404キロカロリー
間食 水羊羹143キロカロリー
間食2 せんべい等87キロカロリー
合計1430キロカロリー


ブログって初めてだけどこんな感じでいいんだろうか?写真とか貼ったほうがいいのかな、、やり方よく分からんけど今度試してみよう( ´_ゝ`)


今日は事務所での作業だったため、あんまり運動出来ないと思い、お昼休みの時間に運動しました。
食事の方は基礎代謝位とったほうが良いみたいなこと聞いたけど、こんなもんでいいかな、、これより少ないと我慢出来なくなりそうやで。今まで痩せようと思って無理なことしてたから継続しなかった訳やし( ´д`)


今日も遅くまで仕事(;ω;`)明日は早く帰りたい