30歳の男ダイエット日記

30歳独身男の日々の食事や運動の内容、その他どうでもいいことを垂れ流す内容です。良ければ見ていってください。

ダイエット3日目


始業時間7時
終業時間20時10分


体重82.9キロ
運動 夜のウォーキング1時間
歩数18300歩


朝ごはん、なし
昼ごはん、赤いウインナーとご飯一合796キロカロリー
夜ごはん、うどん、たまご、納豆、もずく酢404キロカロリー
間食、あられなど300キロカロリーくらい?
間食2、キットカット64キロカロリー
間食3、パイ饅頭209キロカロリー
間食4、みかん45キロカロリー
合計1818キロカロリー
間食多すぎやな( ´д`)一服時にもらっているので、ありがたく頂いてます。その分どこかで減らせればいいんやけどね。
昨日と昼、夜の内容全く同じ、おそらく明日もそうなる、ウインナー賞味期限近いので急いで消費しないと、、、明後日までは赤いウインナーがお昼になります。
今日は結構夜に歩けたので歩数稼ぐ事が出来た( ̄ー ̄)

写真が貼りかたが分かったので早速付けてみた
、、、ウォーキングの場所の写真撮ったけど、真っ暗で何にも見えんな(・д・)