30歳の男ダイエット日記

30歳独身男の日々の食事や運動の内容、その他どうでもいいことを垂れ流す内容です。良ければ見ていってください。

ダイエット5日目

( ´_ゝ`)<こんにちは、


( ´_ゝ`)<身体年齢45歳の男です。


( ´_ゝ`)<結構見てくれる方がいて、


( ´_ゝ`)<本当にありがたいです。


始業時間7時30分
終業時間19時15分
体重82.0キロ
運動、昼休みウォーキング30分
   夜のウォーキング1時間20分
歩数17300歩
ごはん昨日とほぼ同じ
朝ごはん、なし
昼ごはん、赤い、、、、796キロカロリー
夜ごはん、うどん、たまご、、404キロカロリー
合計1200キロカロリー


今日は早く仕事の切りが付いたので結構夜ゆっくりできる( ^∀^)
ウォーキングは続けてこれているので、継続していきたいと思うけど、ただ歩いているのは時間が勿体無く感じてしまう。
持ってないけどスピードラーニングのCDでも聴くとか、、YouTubeで探してみよう(。-ω-)